祐コリンの日記

大好きな大宮アルディージャのことと、ホノルルマラソン挑戦を中心に趣味(飲み食べ歩き、映画等)についてつづります。

練習日誌になってしまった

2006-11-21 21:49:51 | Weblog
最近練習日誌になりつつある。筋トレとしつこくペース走をやっていたら、ずいぶん楽にそして早く10キロ走れるようになった。先週金曜は知り合いの女性を内山教室に連れていったので終始ニコニコペースで5キロ。土日は仕事と天気のせいで練習できず、少し間があいたけど代休の今日国立に自主練に行った。今日はU21の日本代表戦だったみたい・・ 今日は絵画館のまわりを8周。ウオーミングアップも入れて11キロ。調子がよくてキロ6分のペース走、ぜんぜん苦しくない!もっと走りたかったけど、サッカーの試合終了と重なると電車が混むので今日はこれくらい。
明日は飲み会なので、階段上り下りで筋トレしよう。今月の走行距離80キロ。

最新の画像もっと見る