祐コリンの日記

大好きな大宮アルディージャのことと、ホノルルマラソン挑戦を中心に趣味(飲み食べ歩き、映画等)についてつづります。

金、土の練習

2006-06-24 22:51:07 | Weblog
金曜は東京体育館5キロ、今日は朝ラン皇居1周5キロ、今月の走行距離は62.5キロ。
足が痛くて、走れません(;_;) 今日もゆっくり皇居2周の予定が、足が痛いの通り越して痺れるような感じなので1周でおしまい。
日曜、月曜、火曜と休養日にする予定。
最近岩盤浴にはまっている。今日も行ってきた。さらさらの汗は、汗だくになっても気持ちがいい。新橋にもあるので、ジンギスカンの前にいってこよう。
新橋といえば、今日ランのあど新橋の寿司屋で、しみづというお気に入りの店に行った。酢飯が、すっぱくて、男らしい寿司という感じ。好き嫌いはわかれるが、私はこの店に通い初めてから他の寿司屋に行こうという気がしない。
夜は岩盤浴に一緒に行ったとっちーとタイ料理を食べた。岩盤浴同様またまた汗だくですごいデトックス。

最新の画像もっと見る