祐コリンの日記

大好きな大宮アルディージャのことと、ホノルルマラソン挑戦を中心に趣味(飲み食べ歩き、映画等)についてつづります。

東京体育館トレーニングセンター

2006-07-05 19:43:54 | ジョギング
今日は代休だったので、雨も降ってて走れないし、4時半頃に東京体育館のトレーニングセンターに行ってみた。2時間450円お風呂付。銭湯いくよりお得なり!

ずっとランニングマシーンで走ってようかなと入ったのだが、今の体の状態がわかるという機械が気になり、試してみたところ、上半身に筋肉なし!という結果だったヨ 腹筋もすくなく、おなかの周りの脂肪がやや多いとのこと。。 これだけ走っていてもなかなか痩せないのは食べすぎということもあるが、もうちょっと減ったかと思ったのになぁ・・・。足の筋肉はさすがに結構発達していたが。トレーニングセンターなのだから、せっかくだから筋トレしようということで、もくもくと筋トレし、最後にランニングマシーンで3キロ20分で走った。ランニングマシーンはペースは速いのに全く疲れない。効果あるのかな
これからは、内山教室の後は風呂だけじゃなくて、トレーニングしよっと!!

で、今日は内山教室の日。だから中止だろうと6時半ごろ引き上げようとしたところ、雨止んでた・・ 教室あったんだろうな・・ ないと思ってお風呂はいってしまったので、今日は教室には出ないで帰ってきてしまった・・もったいないことをした

最新の画像もっと見る