今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

意識して基準をあげていきます♪

2019-04-17 23:00:29 | 意識♪
本日午前『CAFFE LUCCA』さんでお茶会からの始まり



こちら初めて知りました。
中に入っても素敵な空間です



ソファでゆったりくつろいで・・

ここでの時間の切り上げは自分の判断で『ここに私が必要か。』で決めます。基準を高くするために課題がいくつかだされています。

丹田で深い呼吸を意識すること

基準を高く持ち、だからこそ謙虚になる。

毎日日本地図を見る。

などなど。


『日本地図・・我が家にはないので・・地球儀でいいですか?』





だんな様がもっていた地球儀。
なぜか惹かれて結婚してからず~~~とリビングに飾っています。



なんとなくの存在になっていたけれど・・毎日眺めたいと思います。
小さな新潟・・が基準にならないように。

今晩は麻緒は宿泊研修。
美奈は部活お休みで白山祭りを楽しんで

今日も豊かな1日に感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかと思ったことが現実に♪ | トップ | 仲間と仕事と経済の大切さ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿