今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

お疲れ様♪そして・・第3の人生♪

2015-11-01 23:55:48 | ミニバス♪
本日はバスケ公式戦最後の大会

金曜日の夜からドキドキしていて、連日朝3時から1時間起きに目が覚めました
無事メンバー10人、この日を迎えられて良かった

1試合目は春季大会優勝チーム。
なんと!1人バッシュを忘れたと会場で気づいて
よりによってこんな日に!試合前30分、もう間に合いません。
パパのバッシュを借りてもう1人のパパのインソールを入れての試合になりました

あらっ、いつもより調子がいいじゃない

我がチームみんないつも以上に動きが良く、勝てなかったけれど良い試合をしました
2試合目は圧勝で2位抜けで会場移動
こうやって保護者車5台ほど連なって会場に向かう事もなくなるのねと考えながらの移動でした。
1つ1つ終わっていく

午後の試合は負けましたが、子供たちはみんな必死でした。
そんな姿に3クォーターで涙がでそうになった私。泣きながら応援もおかしいのでうっとこらえました

こうして3年間のバスケ生活の最後の公式戦試合は終わるのでした

『今までで1番みんな走った試合ですごく良かった
『ここまで出来ると思わなかったです。』と男女のコーチより最後に言っていただき、じ~んと来ました

麻緒は試合にちゃんと出たのは1か月ぶりで・・6年生の波に乗り切れない部分もあったけれど、それでも
朝痛み止めを飲んでの試合、よく頑張りました。(1試合目が終わると思うようにいかなくて1人泣いていたね。)
先輩保護者も応援に来てくれて、見ない間にうまくなってみんな伸び伸び試合をしていてすごく良かった
おっしゃっていただき、嬉しくて(お二人とも現在ソフト部保護者)。

今日という日を忘れないようにしたいと思います
1週間バスケお休み。来年まだ試合はいくつかありますが、ひとまず一区切りです。

      

夜、6年ファミリーで集まり子供達リクエスト焼き肉食べ放題へ
私食べ過ぎたのか、疲れてたのか、具合が悪くなり途中で帰宅
嘔吐で体の中のものぜ~んぶ出しました

身体の中を綺麗にして()今度は私の第3の人生の始まりです

なんて大げさかな

今日も1日感謝ですありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風物詩♪? | トップ | 11月は柚子の香りでスタート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿