今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

職場飲み会~♪

2014-06-20 23:24:12 | 子供たち♪
本日は同僚の送別会で女子8人集合

病棟の方はほっとんどお会いする事がないので初めましてな感じ
面白い裏話など教えてもらったり、密かに私がときめいていた先生ファンが他にもいて
今回ファンクラブ結成(メンバー3人
女子な感じで盛り上がりました
自分はマニアックな好みだと思っていたのにな~

年齢層20歳から48歳まで、楽しい食事会でした

子供たちはパパ帰ってくるまで2人でお夕飯を食べお留守番
ずいぶん手が離れたものです。。
私が帰宅してもそれほど喜ぶ事もなく・・成長感じました
なんだこのテンションの低さ
(もっと待ってくれてると思った。。。)

今週も無事に終わって良かった








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みいただきました。 | トップ | 麻緒のゆで卵♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿