今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

いよいよ♪

2011-04-01 23:22:20 | ブログ
23年度今日からスタートしましたね

今朝は電車のホームにスーツを着た新入社員らしき方々が多く・・・なんだかわくわくしました
18年前・・・私もスーツに身をつつみ入社式に行ったな~なんて想いだし
あの頃出逢ったメンバーみんなどうしてるのかな~。

春は別れと出逢いの季節。
3月は何人かの方とお別れし、4月の出逢いが又楽しみ

よしっ気持ちを入れ替えて前進あるのみ
今の私に出来る事は動く事を止めない事
23年度もいい年になる事間違いなし

先日みんなで「ケナリ」で飲んだのがちょうど1年前だと気づき・・・
日々過ぎるのは早いけれど1年ってなんて長いんだろうって思った。

1年前の私とは環境がとても変わっていて・・1年あれば何でも出来ると思った

なんだか新年より身が引き締まる想い
この1年、周りの方全てに幸せと豊かさが雪崩のようにやってきまように


ただ目の前の事を楽しみながら意識をもって全力でやるのみ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みスタート♪♪♪ | トップ | あっという間の春休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿