今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

シャルレの素敵な仲間たち集合♪

2016-11-22 22:37:08 | シャルレ♪
本日は仕事帰り久しぶりに憧憬ハウスへ

シャルレ歴6年?の私。
さかちんからギネスのブラを教えてもらい、メイトになり半年後特約店を目指すことに。
A美ちゃんと一緒に目指し、その後、だんな様の奥様、につき、職場元先輩が特約店になりどんどん輪が広がっていきました
そして今日はさかちんをシャルレの特約店に育てた先輩特約店が宇都宮へお引っ越しとの事で7人で集合
レイキ、チベット体操、数秘、チャクラ、宇宙、セラピーとわくわくする話題で盛り上がりました

楽しかった~

もすうぐ60歳の先輩特約店。
40代と50代は気力体力の変化は感じなかったわ~と。
感じ方は人それぞれ。日常を楽しめれば更年期も軽いのかな~と感じたり

インドの方が作ったというカレー2種類をいただいて帰りました

今晩のお夕飯決まり~感謝

うわっから~
内臓が熱くなるのを感じますこれ血行良くなるわ~
子供たちといつもより無言になり楽しみました

今日も楽しい1日でした
シャルレがつなげてくれた縁に感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストアップと夢ノート♪ | トップ | 人生の最悪な出来事から学ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿