今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2019年8月振り返り♪

2019-12-29 15:24:45 | 私時間♪
2019年8月振り返り

シャルレ試着会&納品
新潟事件で1人1人の本質が見える
だんな様と娘たち全国ダンスフェスティバルで神戸の旅
1800年を超える世界最古級の歴史ある生田神社参拝へ 悪縁を切り、良縁を呼び込む密かなパワースポット
不屈の力を宿す楠のご神木からもエネルギーをいただく
長女部活引退で髪色がびっくりな色に『何もしないより行動したら楽しいじゃん
三条で再会し、お話させていただく
せりなお泊りに
電子書籍に集中
菅谷不動尊へ
成長するための人の本質が見えてきた貴重な体験の1か月

【学び】
●何か問題があった時こそ、本質がでることを体験 
●人生の2大法則
1・波長の法則 その時の出逢いは人生のガイドになります。
2・カルマの法則 自ら撒いた種は自ら刈り取る
自分にも寛容であれば人にも寛容 自分を否定していれば他人のことも否定 自分を許せば他人のことも許せます
●何かを判断する時は、今の自分の気持ち、感情?思考?心?と深呼吸を一度して自分に問いかけて。思考と心の場合はGO。
気持ち感情の時は止まるという判断
●木も見て森も見る
●DISC CとSタイプは自分で納得して理解するのに時間がかかるタイプ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年7月振り返り♪ | トップ | 2019年9月振り返り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿