今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

脳の使い方は人それぞれ♪

2020-05-19 20:04:56 | 気づき
お庭の花が満開で、とても気分が良い毎日



あふれんばかりのお花のおうちに憧れていました。
だんな様が庭いじりをしていると、ご近所の奥様方に話しかけられるとのこと。
『いつも綺麗にされて・・奥様かと思ったらご主人がお手入れされてるんですね。』

とても気分が良いだんな様。
花が咲くと『また褒められちゃうな~』と半分冗談で言っています。

今年はいつになくお花が元気
だんな様、ありがと~

週末は家族で『ケナリ』ランチ


今日は久々にインプラちゃんに会いに行って、近況報告
ほんっと高校の頃と変わらず・・私たちって飛んでる

これから人生、まだまだ50年。何でも出来るよ~
と話しをして。
20代の頃を想い出しましょ
大笑いの時間をありがと~

リフォームの為の参考にカタログもいただいて。
未来をもっともっと具体的に描きます

人って・・
過去や未来からの不安、現実の今の枠、未来への理想・・それぞれ頭の使い方って人それぞれなんだな~。

とふと思って。

学生時代・・みんな何を考えてるのかな~と思っていたけれど・・人それぞれだったのですね。
当たり前か

無駄に脳を使ってきたな~・・と思いつつ・・きっと意味があるのだわ・・と思います

自分の枠の中の自由で生きていたことも気づいて。

今日も心より感謝












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷った時のオラクルカード♪ | トップ | 会いたい方に会いに行きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿