今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

娘のデミハンバーグ(*^_^*)♪

2016-12-16 23:30:39 | 気分転換♪
本日は花金

5時まで残業DAYの後はちゃちゃっとお夕飯を作って麻緒を野球塾へ
残業の日はなんやかんやしているとあっという間に時間が過ぎます
24時間・・時間が足りない~。

今日は花金なので夜は1人DVD観賞
最近お料理関係の映画を選択しレンタルします。
『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』を借りました。

シェフのプロ意識と手さばきが素晴らしい~
そして鮮やかなお料理に心ときめきます

今晩の我が家のお夕飯はとってもシンプルに『豚肉と小松菜のあんかけご飯
プラス・・美奈がお昼に『デミハンバーグ』を作って食べた残りをいただきました
(中学校は振替休日でした
普段お料理なんてめったにしないのに、いきなりデミハンバーグとは
焦げ加減が美味しかったです
色が綺麗じゃなかったから~と水菜を添えたとの事

美味しくいただきました

今日はちょっと長起きで夜の1人時間を楽しみます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはどうなりたいですか♪ | トップ | 上海からお帰りなさ~い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿