今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

なりたい方との時間を増やします♪

2018-07-12 21:58:01 | 学び♪
本日は午後からイチローさん達とのミーティング

イチローさんの思考を浸透させたいので、新潟に来ている時は優先して会いに行きます。

途中さかちんも参加。
本日は10人集合~。

大人数でわきあいあいが苦手な私が、この仲間たちと出逢い本来の自分に戻れた気がします

思考より心を大切に、人生の後半は難しく考えず自分の心に素直に楽しみます

今日もわくわくの時間に感謝

    


『ゆっくり味わいたいから早起きする~』と麻緒。
フランスに行ってから、フランスのパンのとりこです
我が家の日常の朝



クロワッサンが大きくて美味しくて
日本のパンより腹もちが良いのは密度が濃いのかな~
他のパンはカットしたら・・見た目がいまいちですが、美味しかったです

いつもありがと~

普通にご飯が食べれること、蛇口をひねれば水がでること。あらゆる日常に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間たちの夢の共有にときめ... | トップ | 日本の学校を楽しんでいます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿