今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

北海道での50歳birthday♪

2022-12-19 23:39:45 | 感謝♪

本日、北海道で50代、始まりました〜

人生は本当に、、何があるかわかんない

それが人生の面白さでもあり、シナリオがあっとら、つまんないものね。

誕生日の空は、、青かった

新潟の大雪とは全く違う天気!

夜、長女おすすめの登別駅前の焼き鳥屋さんでテイクアウト。

(寒そうで、外に出るのに勇気がいった!)

外に出てみると、、空が広くて星空が綺麗

娘とあれこれ話しながらの道中、、寒さも忘れて楽しい

パパに送るよ〜、はいポーズ!

前回、北海道仕様で買ってあげたベンチコート大活躍!

北海道でメジャーなセイコーマートさんで、ニューヨークチーズケーキ

娘宅でソファに並んで座って、お祝いしました

絶対、忘れられない50歳birthday

面白いじゃないですか

友人や仲間たちから、朝からおめでとうメッセージをいただき、ありがたくて、、年を重ねれば重ねるほど、、ありがたい想いでいっぱいです。

50代は、さらにもっともっと楽しくなるぞぅ〜

ありがとうございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と共に断捨離&パリの景色♪ | トップ | 北海道の長女との時間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿