今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

気持ちをそのまま素直に伝えましょう(^v^)♪

2018-01-22 23:14:11 | コーチング♪

本日は午前お二人のお客様

『物事をもっと前向き似考えられるようになりたい。もんもんとしている心をスッキリさせたい』

という事で我が家に来てもって、グループセッション&お茶のみのような感じでお話

長年メークアップアーティストとして活動されている彼女。もんもんとしながらもしっかり目標をもって行動されていて素晴らしいです

上司に自分の意見がしっかり伝わらないということで不完全燃焼することが多いよう。

そんな時は『そのまま素直に相手に伝える。』

複雑に考えずに、そのまま再度気持ちを伝えれば良いのです

とても魅力的な方と出逢えて嬉しい時間でした

    

午後、私のコーチと新年ランチ~

西区小針の『Cafe&Sweets UNBY』

デザートつきのボリュームあるメニューに満足

近況報告やセッションについて話。これからはやっぱり『美と健康』だよねといつか一緒に活動したい未来を話しました

『美』と『メンタル』は切っても切れない関係ですね

いつもの場所に移動してセッション。

お昼から4時間たっぷり話が出来て楽しい時間でした

やっぱり今年は『愛』が私のテーマだな~。

愛情あふれてせっするとうまくいく年と言われています。

1月は火星人はいつも『乱気』。

今年もそれほど影響はなく・・ただ家族が熱をだすのが1月で、麻緒の微熱が夜から始まりました。。

明日は学校お休みかな~~。

本日も感謝~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝時間の使い方に取り入れた... | トップ | 自宅で大学の講義♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿