今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2012年5月スタート~♪

2012-05-04 00:43:16 | 新体操♪
2012年5月いよいよスタート
毎月1日はシャルレミーティングで前向きな方々とのトークが楽しみで元気いただきに行ってます
最近はちゃんとした試着会をあまりしてなくて、基本に帰ろうと毎回初心を思い出させていただく時間です

その後新体操前にA美ちゃん親子と外食、王子は少しお兄ちゃんになった感じで担任の先生の名前を元気に教えてくれました少し前まで幼稚園の話には触れてくれるなって感じだったのにすっかり幼稚園生になったね

親子で名残惜しかったけれど(短い時間なのに付き合ってくれてありがとう)新体操へ麻緒を送り届け新体操母と我が家でお茶すっかりGWモードの私で夜中になるとせっせと家事をして

いろいろあるけれど、楽しい5月が始まってます

今日は恒例の我が家での両家飲み会
みんな笑顔で良かった、良かった

みなの笑顔を見ると私も幸せを感じます

新体操では今日から育成コースに2年生と3年生が新しくあがってきて、麻緒初めて後輩ができて嬉しそう私は加茂まで高校生大会の応援に

GW後半あと3日
やることやって楽しむぞ~

みなさんも有意義なGWを~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前半♪ | トップ | もう1つの数字の意味~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー (A美☆)
2012-05-04 09:38:08
楽しい時間を過ごせて良かったよ~(*^^*)


少し会わないだけで成長を感じるね~♪


ハムチャン達も超キュート!見てて飽きないね~。

また宜しく~♪
返信する
こちらこそ~♪ (ゆっぴ~♪)
2012-05-04 10:36:16
早速コメントありがと~
今はもう東京かな

またハムちゃん会いに来て
こちらこそ又よろしく

楽しいGW時間を~
返信する

コメントを投稿