今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2013年11月1日♪

2013-11-01 21:40:18 | 気づき
今日から11月

11月始まりは仕事の後はシャルレミーティング&シャルレ納品からの始まりでした~

最近なんだかスッキリしないところがあって・・
自分がとっても狭い思考の中にはまっているのを感じてました。

周りの事に一喜一憂して・・もっと広い目で見れば、たいした事ないことなんていっぱいある
っというか、ほとんどたいした事ないんじゃないかな。。
気づくといつのまにか小さな世界で物事考えるようになっていて、振り回されやすくなってたかも。

もっと私変わらなきゃ。とふと思いました


何事も考えすぎず自分の気持ちに素直に行動するのが楽な生き方なんだろうな~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美の休日~♪ | トップ | 北欧のユニクロ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿