今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2019年7月振り返り♪

2019-12-29 13:45:34 | 私時間♪
2019年7月振り返り

ミニブランディング講座
ブランディング講座実践編スタッフ
姉フランスより夏休みで帰国
日帰り東京の旅 渋谷で友人とイチローさんとお茶
事業セミナー企画
先輩コーチとの事業を手放しスッキリ
MAOさんコミュニティメンバーと新潟で再会
娘学校から飛び出し、学校へ話合いに
高校野球部チア応援でテレビに
新潟事件でざわつく
また1から出発しようと決断
義兄ファブ新潟入り
シャルレ試着会&納品

【学び】
●基準が高い方と接することを意識する
●感謝力=信じる力
●これからの時代は人脈ではなく情報脈 情報を求めていかなければ、情報の質が悪くなり、思考力が落ちる byホリエモン
●人生は不思議なもので、なりたい未来がより明確になると気づくとそっちの方に引っ張られていきます。
ということはまずは描くことが大切
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年6月振り返り♪ | トップ | 2019年8月振り返り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿