今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

コーチングを受け変わった事♪

2016-07-09 10:41:53 | コーチング♪
改めてコーチングが終わってからの2ヶ月間を振り返ります

コーチングを受けて変わった事。。

  自分のやりたい事に思考を使えるようになったこと
  今まで飲み込んでいた感情を言葉でさらっと言えるようになったこと。
  そしてさらっと言って後をひかなくなったこと。(姉、職場で実感)
  問題が起こった時、冷静に誰の問題なのかを考えられるようになってきたこと。
  物事をプラスに考えて切り替えが早くなったこと。
  未来に思考を使えるようになったこと。
  今を大切にする気持ちが増したこと。
  不安が減ったこと。
  良い母でいようと必要以上に思わなくなったこと。
  自分の感情を大切にしてあげられるようになったこと。

まだまだ考えると出てきます

やっぱりコーチングは素晴らしい

あんなに生きづらく、人間世界にいる事に疲れていた私でしたが、心が軽くなりました
私のような人は珍しいかもしれないけれど、コーチングで人の心を楽にワクワクできる気持ちになるお手伝いをしていきたいです

    

本日のだんな様の朝食
実力テストの為朝早く登校した長女。午後から部活なのでゆっくり寝ていた次女。
日々の仕事の忙しさで9時半まで寝ていただんな様。

順番に1人づつ朝食をだします

娘たちの延長でだんな様にレースのマット。。
ちょとミスマッチで笑っちゃいました

今日もみんな張り切って行きましょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい珈琲の淹れ方講座♪ | トップ | 我が家のお客様♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿