今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

本日から44歳~(^v^)♪

2016-12-19 18:20:15 | 感謝♪

本日から44歳ぞろ目です

私の中でぞろ目が目の前に現れた時は良い方向に行っているというサイン
なので絶対充実した44歳になることでしょう

今日は午前A美ちゃんとK奈子さんが我が家に来てくださいました
なんとお昼も手作りで準備してくださって感動
(とってもとっても美味しかった

嬉しい楽しいお誕生日になりました

A美ちゃんからチベット体操を習い(宇宙とのつながり方、チャクラの意味を教えていただいたり)とっても深くて
興味深く。。。これからはもっと意識をしながらチベット体操が出来そう
やっぱりただやるではなく、動きの意味などわかると頑張れますね。

体スッキリ、A美ちゃんの影の努力も聞き、パワーをいただきました。

3人でランチを食べながらワイワイ話~
見る方向は未来来年やりたい事『美と食』『コーチングを使いながらの引き寄せと波動』など
仲間で伝えられるイベントを企画しようという話になりました

まずは波動と中心軸を意識することはとっても大切
44歳はさらに意識し、バランスを大切にしたいと思います。

受け取ったエネルギーはしっかりいただき、もらったエネルギーはしっかり与える
そんな人になります

    

ピンポーン
夕方玄関ドアを開けると美奈と友達2人がハッピーバースディの歌を歌ってくれました
なんて感激
父も夕方我が家に来てくれて

今晩はパパ仕事、美奈塾で静かな我が家。
ちょっとのんびりさせていただきます

沢山のおめでとうをありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 43歳ラストDAY♪ | トップ | 美と健康そして愛(*^_^*)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿