今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

これぞ人生!濃厚な1日♪

2017-04-01 23:19:45 | Family
本日朝、いよいよ横浜に向けて出発

夫婦で横浜の雰囲気が好きです
高速を100キロほど向かったところでなんとハプニング
人間でいえばおじいちゃんのウィッシュのエンジンオイルの
警告がつき。。慌ててパーキングに停めてJAFに連絡すると、
運転すると壊れるのでもう乗れませんと。。

なんと。。。まさかの展開。。
ここは群馬。。私達はどうしたら良い?と一瞬途方に暮れましたが
一つ一つ対処。第一関門、第二関門、第三関門。。とくぐり抜け
無事横浜に着きました

この達成感!!
普通に旅行に来ただけでは味わえないもので、人生とはこうやって一つ一つ
くぐり抜けていくものよね。とシミジミ感じた日となりました。

ウィッシュくん、ありがとう!!!

そして予定通りIKEA、ららぽーとに行き、中華街で美味しい中華を食べるだけ食べ、
みなとみらいの夜景を満喫し(私の学生時代とは全く違う!眩しかった!)
ドラマがたくさんありの家族旅行1日目となりました

子供達も大はしゃぎ
やっぱり家族は最高ですね

明日も早起きで遊んで来ます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵まれた環境に感謝です(^... | トップ | 地球の壮大さを感じました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿