今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

プチドライブで気分爽快~♪

2018-01-25 21:14:42 | 私時間♪

本日は新津へランチ

いつも新潟に来てくれるので今回は私が

銀世界と青空

片道30分のドライブは気分爽快

『AMGキッチン』を紹介してくれました。

2種のトルティーヤプレートをチョイスしました

就職おめでと~から始まって親子で夏に行ったアメリカ2週間の旅の話を聞いたり

共通の『防弾少年団』の話から韓国話で盛り上がって

カナダのお土産にメイプルハーブティをいただきました

新津にこんな雰囲気の良いお店があるなんて

    

早い帰りの中学生にあわせて帰宅。

今日こそ『目標設定』に取り組みました

目標は3~5個が良いと。

今年は『資産を増やす』『家をさらにスイスイ美しく整える』『認知度をあげる』『メルマガをスタートする』を目標に。

やっぱりまずはアメブロを始めなくては・・何のために書くのか。。に意識を向けて気持ちをあげますか

まずは3/31期日の目標を決めて。

そういえば・・12週間プチチャレンジ。来週からブログ1週間で・・トライします

今日もときめいた1日に感謝です

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンターから学ぶ♪ | トップ | 体と心はつながっています♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿