今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

内側フォーカスでしっかり向き合う♪

2020-01-15 22:27:01 | 意識♪
心を中心に整えることを意識

毎日書くので、どんどん増える情報を断捨離。
年末、本も断捨離。



資料を分類別にわけてスッキリ。
最近、難しく考えがちになっている思考もシンプルに。

目標や願望は追わない。
外側ではなく内側フォーカスで整えて。
満たされた思考からでてくる言葉は健全ですね

    

なりたい自己紹介の言葉を最初につくり、脳を錯覚させることがとても大事と知りました
自分がはこういう人間ですっと自己紹介した時でてくる言葉が、そういう人になっていく人生の結果になると。

面白いからやってみよう!

そして、時間。
時間は使い方は自由であり、唯一平等なもの。
1日どういう時間に囲まれたいか・・これは人生かけても問い続ける価値ある質問であり、時間の使い方で人生は決まると言っても過言ではないですね。

言動一致で、人生を大切に過ごすことを、意識します

    

午前、トレーニングジムでウォーキング。



自分と向き合い考える、一石二鳥の時間です
今日もありがとうございます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の軸をしっかりもつこと♪ | トップ | 脳へかける言葉で人生変わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿