今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

娘の前日入院の日♪

2018-03-26 22:43:07 | 高校生♪

本日は娘の入院の日

中学1年の6月、ソフト部で鼻を骨折して手術をして、完全に治らず約4年。。

今回は綺麗になってくれることを願います

4年間、形成の担当医師が病院にい続けてくれて良かった麻緒もお世話になった医師ですっかり顔なじみです。。

今回は大学病院の先生も一緒に手術。

『先生、信頼していますのでよろしくお願いします』と本日お願いしてきました。

あとは祈るだけです

緊張しながらも1人の時間を楽しんでいる娘。

昨日は小説2冊購入し、娘の好きなものを差し入れ。両家両親、部活友達と先輩方もお見舞いに来てくださいました。

この散らかった感が娘ですが記念に写真

なんでも想い出です

部活から帰った麻緒のお昼とお夕飯。高校に2年教科書をいただきにあがったりと家と病院3往復しました

友達がくるとのことで私は5時すぎに麻緒と帰宅~。今晩は麻緒と2人の夜です

    

今日は朝からだんな様とぶつかった~。明日から大丈夫かしら。。

気持ちを伝えるって大切だけれど、感情を入れると難しいです。。

今晩は麻緒は塾のため、1人4月の目の前のことを考えました。

いつも心をニュートラルにと意識してきましたが、最近さらに腑に落ちたように感じます。

TAEさんの『どうせできるし』っという言葉も好き

今日も感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中も日曜日~♪ | トップ | 無事手術が終わりホッ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈るばかりです (コーシン)
2018-03-27 16:45:40
無事に手術が終わることを祈っているわぁ

病院での1人時間
美奈チャンも親から離れて
色々と感じることがあるのでは

すべてうまくいきますように
返信する
ありがとう! (ゆっぴ~♪「)
2018-03-27 22:56:08
コーシンちゃん、ありがとう
無事手術終わり、うまくいきました

4年越しに気がかりだったこと。
ホッとしています。

どうなんだろうね~。1人時間満喫してるように見えたわ。

一緒に祈っていただきありがとう!
感謝だよ~
返信する

コメントを投稿