今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

仲間と久々の飲み~♪

2017-11-10 23:31:12 | 友達♪

今日はとっても楽しみにしていた高校仲間3人での近所飲みDAY

面白い縁で娘の学校で教員をしてるちゃこ、娘のミニバスで再会したお料理の先生あやちゃん

久々なので話はノンストップです

あやちゃんは男子2人の母。家族みんなお城好きで日本各地お城めぐり

お城三カ所1日で巡ったり全国のお城のスタンプ本にスタンプを押して周ったりと、楽しそうです

ちゃこもお城が好きとのこと、お城話に花が咲いて

あやちゃんのだんな様は銀行の方、これから仮想通貨を銀行も扱う話も知っていました。

息子さんは私立中学校に通ってますが『今の子供たちはほとんど今はない職業につくでしょう。』と話があったと。

親世代の価値観で話は通用しない時代だよねと話。

 今日は夕方まで何も食べれずようやく本日のお食事

北欧食堂での女子会楽しかった~

    

仕事から帰宅すると納品のためシャルレお客様が我が家へ。

こちらでも日本のお金の価値はなくなるらしいという話をされて。。次の新しいお金がでてくると。。

それが仮想通貨とは知らないようでした。

試着もしていただき楽しい時間でした

今日も楽しかったな~

ようやく子供たちのトゥルースリーパーも届いて

睡眠の質があがると嬉しいです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日書き出しのワークをして... | トップ | 快適な睡眠時間にこだわりた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿