今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

すごい引き寄せ♪

2016-10-30 20:15:55 | コーチング♪
本日は朝麻緒を黒崎に送りその後1日学びの時間

コーチ養成講座の2回目をただいま受講中です
今日もなるほどの連続
自分の感情の軸を知ると満たされるように時間を使えば良いので時間を有効に使えるようになります。
そして自分自身だけではなく、家族や親しい方の感情の軸がわかったらそれを大切にしてあげればよいので関係もうまく行きます

時間はみな平等にあります。
その時間をどのうような感情で過ごすか、意識して大切に過ごしたいです

フキコ先生の講座を1日受け、先輩コーチの方々、今学び中の方々と共にランチをいただき楽しいひと時
フキコ先生がフランスで頑張っている姉の噂を聞いていて、是非会いたいと思っていたと聞いてびっくり
そして私の姉と知り、二重のびっくり世間は狭いです

楽しい時間でしたが、1日の学びにちょっとお疲れモードの私。。
簡単手抜きの料理でなんとなくハロウィンの食卓を楽しみました

どんどんアウトプットしていきましょ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からフランス映画~♪ | トップ | 簡単♪出来る♪やれる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿