今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

頭の中を一度だして整理整頓♪

2018-02-25 21:54:14 | コーチング♪

本日は午後コーチングセッション

豊栄の『珈琲倶楽部』さん

クライアントさんはバリバリのキャリアウーマン母

頭9割仕事。今の自分の気持ちを確認したいとのことでセッションさせていただきました。

まずは気持ちをあげる質問で心を整えます。

『昨年1年、チャレンジして良かったことは?』

それから『現在』に焦点。過去からの思い込みに気付いてもらい手放してもらったり。

質問で潜在意識で人生において大切にしたい事が見えてきて、ご自分で話されながら気付いていくのが本当に嬉しいです

おもいっきり夢も描いていただいて

2年で独立して事務所を作りたいとのこと。そのために明日から出来ることが見えました

『明るくてパワーがあるので、同じ時間を過ごすだけでも前向きな気持ちにさせてもらえます』とご感想。

モチベーションがあがっていくのがと~~~~っても嬉しいです

話していると私もコーチングされます

    

午前は化粧品の使い方レッスン&マッサージをしていただいて

エネルギーなので一瞬で効果が毎回でます。顔がすっきりして小さくなってく〜♡

        

美奈がテスト勉強に励んでいるので・・亀田両親がお夕飯の差し入れをしてくださいました

テストが終わった麻緒はYou Tubeで防弾少年団のダンスの練習を熱心に。

毎日のように動画を見せられているので、すっかりとりこになりました

 

穏やかで幸せに満たされた環境に感謝です

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニタ食堂メニューと計測♪ | トップ | 言葉が変われば日本が変わる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿