今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

家のメンテナンス&お庭作り♪

2018-04-29 20:45:35 | 家時間♪

本日はだんな様と家のメンテナンス&衣替えDAY

築20年の我が家。キッチンの扉の金具が壊れ・・部品を買ってきて共同で修理。

衣替えはそれぞれがそれぞれで。冬物で着なかったものは断捨離。春、夏ものも、ときめかない物は断捨離です

だんな様はせっせと冬物の洗濯。

クローゼットがすっきり~

午後・・ようやくだんな様と花壇の苗を買いに

トマト、ししとう、ピーマン。

他にスナップえんどうの種など・・

家庭菜園はだんな様の趣味~

うねを立てて・・

スナップえんどう用のネットを家の裏でせっせと作って

まめなところ。。尊敬です。

家で採れた野菜が食卓にあがる夏は・・なんとも贅沢な気分になります

今日は家が整って。

家が整うと、心も整いますね

    

今回はいつも以上に反省モードの美奈。起きることは全て必然なのでしょう。

だんな様とも美奈の最近の成長について話して。

何度でも信じて見守りますよ。感謝

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡を満喫の1日~♪ | トップ | 幸せ気分をおすそわけ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿