熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

あっちこっち日記 浜中町のエゾカンゾウ ※追記あります

2013年07月16日 | ミー
こんにちは。
浜中町のエゾカンゾウをアップしますね。

※先ほど地震がありました。
 浜中町や根室市は震度4
 釧路は震度3









お祭りに遭遇でした。



















お腹も膨れましたので湿原内を散策です。




















珍しくこの日はアヂーかったのでアイスクリームを夢中で食べるミャーです。


疲れてぐっすり眠るミャー、お疲れさんでした。

では、また。

追記
姉妹ブログの紹介です。
「ももんがの趣味の小部屋」です。
応援クリックお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフル (こころ)
2013-07-20 10:12:26
素晴しいブログですね。

沢山美味しいもの食べて、沢山歩いて、心の洗濯 楽しんでる様子 目に写りました。

時々 拝見させて下さい。
返信する
こころさんへ (ミャーですにゃん)
2013-07-22 23:36:26
ご訪問ありがとさんですにゃん。
ボクの日記になっているのでよろしくですにゃん。
返信する

コメントを投稿