オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

めまい

2010年09月07日 | 日常生活
9月7日(火)

朝、起きようとしたら、突然、天井が回り始めて、天地がひっくり返るほどのめまい

はきけをもよおしたりとしばらく辛かった

どうなる事やらと… このまま続いたらとおもうと日頃、丈夫で医者嫌いな分、怖かった


徐々に元に戻り、すぐに回復

今はまた忙しく日常生活に戻っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (TONOさん)
2010-09-09 07:28:14
良いの?身体の方は…。もう無理出来ない年頃になったからね。くれぐれもご無理のないようにね。でも今日はすごい楽。涼しい。22℃だと
無理していかんよ
返信する
Unknown (管理人)
2010-09-10 16:58:53
ありがとう復活したよぉまぁ少し涼しくなってもらわんと、かなわんわ
返信する

コメントを投稿