オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

浅草橋

2011年10月10日 | 旅行

10月10日

 

キラキラビーズやらいろんな掘り出し物があるよ!って、以前友人から聞いたことがあるので、今回は「浅草橋」に行ってみたいと・・・家族と出かけた

いつも、ここへ行きたいというと、息子とお嫁ちゃんが昼食場所やら行き方を検索して、案内してくれるのです。

「浅草橋」という名前から想像して、以前の「合羽橋」みたいに道具屋さんが沢山あったので、ビーズ屋さんが連なっているのかと、イメージして出かけた

もちろん、前からネットで注文していた 貴和製作所http://www.kiwaseisakujo.jp/やパーツクラブhttp://www.partsclub.jp/の本店もあったので、期待を膨らませて

 

(#^.^#)なんていうのかなぁ   ビーズというか石(念珠のような)のお店はあちこちあったけれど 「あれあれ・・・?」

目的もなしで行ったものだから、ときめく品に出会えず、街並みも、休日だったせいかもしれないけれど、ガード下のちょっと暗くなると、ビミョーな雰囲気を感じて「また、来たい」という感情はゼロでした

でも、キレイなビルの貴和製作所で(パーツクラブでもどちらでもよかったけれど)少し、ビーズを購入

ランチはフーシャンという中華料理店http://www.fuxiang.jp/menu_lunch.html

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13010780/

2100円のランチコース

海月と叉焼(焼豚)と南瓜

オクラのスープ

海鮮料理

肉料理

ちょっと食べかけた

又はご飯(高菜の炒飯)

デザート(ウーロン茶のゼリーと柚子のシャーベット)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿