オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

中馬のお雛様

2018年02月16日 | 日常生活

2月16日

今年もです    中馬のお雛様

足助は父の故郷

友人2人と父を連れて

友達…御墓参りまで付き合ってくれました

 

さてさて  いいお天気で 寒さも穏やかです

 

巡るところは ほとんど決まっています

お眼鏡に叶った 古布  縮緬で作られた作品(売ってます)を見たり 布を買ったり、そして 高惣酒店で漬物を買い  川村屋で日月最中を買い   1番かもしれない目的の川安さんで 鰻 です

今日は長焼き定食

私は 川安さんの鰻が 大好きなんですね

 

 

そして  2時には帰宅し、ドキドキしながら 男子フィギュア ショートの見どころに間に合った次第でした

充実した1日でしたね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿