オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

自由ヶ丘

2012年03月20日 | 旅行

3月20日

息子の近くにこんなにいいお店があったとは、

http://takeeateasy.jp/about_news.html

 

これでコーヒーついて650円 ここでランチを済ませ

最後の日となりましたが、自由が丘へくりだしました

もう、家族が神戸に引越ししたら、そうそうこれないであろう自由が丘です

暖かい日でゆっくり買い物もできて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嫁ちゃん)
2012-03-22 20:49:44
楽しい時間をありがとうございました。お疲れは出ていませんか。毎日ふたりとも、とても楽しそうでしたo(^-^)o

もっとゆっくり東京を満喫して頂きたかったのに、あっという間でしたね。

神戸にもすぐいらして下さい♪楽しみにお待ちしています☆
返信する
Unknown (ユコリン)
2012-03-23 17:45:51
毎日、美味しいお食事をありがとう。やさしい味で、毎日、本当においしかったです。また、神戸の新居とリフォーム完成を楽しみにしていますね。今後も、色々、情報交換していきましょうね
返信する

コメントを投稿