オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

おおかみこどもの雨と雪

2012年07月31日 | 映画・DVD

7月31日(火)

http://www.ookamikodomo.jp/index.html

と映画

にとっては スマイルプリキュア以上の映画はなく、「おおかみこどもの雨と雪」はちょっと5歳児には難しかったよう

私は宮崎あおいファン(吹き替え)なので、声だけでも楽しめた

監督が言いたかったこと・・・ふむふむ なるほど

http://www.ookamikodomo.jp/interview/index.html

 

そして、映画館の場所

阪急西宮ガーデンズhttp://nishinomiya-gardens.com/

懐かしい、阪急ブレーブス西宮球場の跡地に建てられた商業施設

http://nishinomiya-gardens.com/about/

お嫁ちゃんのオススメで二人で行ってきましたが想像を超えたスペースで買い物などまだまだ未知に楽しめそうで、次回のお楽しみです

映画見た後、ランチしてちょっとだけ散策(お買い物)して、帰宅 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿