Yuko 's Diary

お花大好きYuko(73才)の日記です

お庭の花

2008-05-08 16:42:11 | おにわ
この画像は5月3日に撮ったものです。
ゴールデンウィークも終わり又普通の生活が帰ってきました。
5月はじめから庭に次々と咲いている花を撮り貯めているのですが、投稿出来ず今になってしまいました。


鉢植えのコデマリを買ってきて地植えにしたのがこんなに大きくなりました。
今年は少し長い枝を切りこもうと思っています。


何年か前に球根を植えた薄紫色のフリージャーに今年は綺麗な花が咲きまいた。
黄色の花は大分前に終わっていますがこの種は遅れて咲くようです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サザエ)
2008-05-08 23:41:26
はじめまして、こんにちは。
コデマリにつられてやってきました。
ずいぶん大きくなりましたね。
このくらい大きくなると見ごたえ十分ですね。
我が家も大きくなったのが咲きました。
よろしかったら見に来てくださいね。