ゆぅこの独り言

ゆぅこの喜怒哀楽をありのままに表現してみました

ラーメン三昧

2008-05-11 22:39:20 | できごと
昨日横浜に行ってきました。
残念ながら雨だったけど、、、。
でも横浜の町はオシャレだなぁと思いました。
やっぱ都会は違うね。
でも、やったことといえば
ラーメン博物館でラーメン食べたり
中華街でデザート食べたり、
色気より食気でしたw


今朝外に出た時、
空を見上げたら、
世界が違って見えました。
雨がぱらぱら降ってるどんより空だったんだけどね。
なんか凄く懐かしい感覚でした。
不思議だけど。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き☆ (chisaking)
2008-05-20 13:55:44
ラーメン大好き(๑→‿ฺ←๑)
最近、近くのラーメン屋のつけ麺にはまってます☆
めっちゃ、酢がきいてますww

南に会いました!!
ますます大人っぽくなってたよ♡→ܫ←♡
でも、相変わらずでしたww
彼氏の話聞いちゃった!!
絶対、みんなで遊ぼう!!