三輪有子のしあわせへの道

染色家、デザイナー、経営コンサルタント、「母と子の会」代表、ヴァリアントユニバーシティー代表。三輪有子のブログです!

ないしょの話 3

2010年01月31日 | Weblog

ここだけの話    


  わたしって、本当は 双子 だったんで~す。


  肉体的には、似ていても やっぱ 人間って ひとりひとり別なんでっす。

  魂が 別だから 性格も ぜんぜん べつで違うんです。

  魂の本当の パワー   みんなすごいんですよ!!!!!

  

わたしの頼れる友人たち

2010年01月28日 | Weblog
わたしの友人は、とっても頼りがいのある人が多い。

何かを聞くと なんでも調べて答えてくれます。

何かを頼むと なんでも可能にしてくれます。

映画に出てくる ヒーローのような 友人たち に感謝。

世の中 正直者は得します。 なぜなら、嘘をつくと 最終的に 人は

自分で自分を やっつけるようです。

“人って 善” なんですね。

どんな状況も どんな人の考えも 見抜く手法を教えます。

31日 13:00~ Valiant にて 私がおはなしします。


市場出現!

2010年01月25日 | Weblog
突然、東京の青山に”市場”が出現!!

おおくの人が、野菜に集まりました。




元気いっぱいの、にんじん、たまねぎ、大根・・・。

みんなビタミンをほしがっているんだね。

そこで、私・・・・ちょっとした”ヒラメキ”を感じました。

この件は、後日お知らせします。


お誕生日

2010年01月19日 | Weblog
深夜、スタッフが誕生日をいわってくれた。

最高に おいしいケーキでした。

世の中、表に出る話は たいてい 真実ではないのですよね。

わたしは いつも 自分の目で見て、聞いてものごと判断します。

”いつわりのない心” それが 真のパワーにつながる。

なぜなら 怖いものが何にもないから。

今年は、一直線にがんばりま~す。

有子





感動的なはなし

2010年01月16日 | Weblog
最近あった人々、みんな すっごい と思った。

自分を失わないように、がんばっているよね。

将来の日本をなんとかしようと、ちゃんと考えているよね。

さすが、日本人!!!

きのう会った 同級生が言った言葉

「お金とは、他人をしあわせにしたぶんだけ自分のことろに入ってくる。」

名言ですよね。


自分のことしか 考えられない人は、・・・・なんだって。

みんなで、この日本なんとかしましょう。




びっくりした話

2010年01月13日 | Weblog
きのう、あるところで食事をしていたら、
よなりに20~30代の女性が2人すわっていて
しゃべっている話が聞こえてきた。

内容はというと、そのうちの1人が昨日 「さいふを落としてしまった。」
そうだ。

しかし、その後友達のアドバイスで
警察に行ってみたところ、
その窓口で見たもの ・・・・・・・

なんと 彼女の財布が 無造作に置かれてあった。

財布はブランドもので、カードもお札も全部ぶじだった、とのこと。

財布は道に落ちていて、時間からして落として30分以内
に警察にとどけられたそうで、
とどけた人は 「自分はお礼も何もいらないので名前や住所は
伏せておいてください」
と警察の方に言ったそうです。

彼女たちはこのことに 大変感動をしていた。

それを聞いていた私も感動した。

西麻布であった、日本人の本質をあらわすような 貴重なはなし・・

で し た。




ないしょの話 2

2010年01月11日 | Weblog
実はずっと前から、わたしが目をつけている人がいる。
それはというと
人間の中には、20%のグループに入る人と、2.5%のグループに入る
人がいるんです。

で、目をつけている人とは きっと世界中のだれも気がついていないこと。

あっと驚くことなんです。

実は この人 なんと 善人だと思いきや 悪人 だったんです。

これは、私しか 気がついていない!!!!!!!



あけましておめでとうございます

2010年01月02日 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年は 
なんと年女! 24歳になりました。

突然ですが、やっぱり 水の大切さ、あらためて感じました。
お茶、コーヒー、料理、すべての味が 水でかわる。

なにより、顔を洗った時
良い水は スッべスッべ の肌をつくる。

この間 普通の水を 魔法の水に変える技術を知った。
これは 昔からあるテック。

やっぱ 日本人て すごい!!!!!!



忍者アクセス解析


不動産担保ローン ネイル</noscript>