めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

(出来なくていい)必殺技

2012-10-10 | うちのうさ
きなこも生後7ヶ月になりました。
前に比べてちょっとやんちゃになってきました。

夜、いつもへやんぽさせてます。
以前から「やけにケージの上を気にしてるな」と思ってたのですが…。


ついにケージの上に飛び乗るようになりました

おいおいおいおい、やめて~~
怪我するよ~~

なので、「ねずみ返し」ならぬ「きなこ返し」を設置して、登れなくしました。
きなこは不満そうです。
最初は「ブーブー」言ってました
何かあってからじゃ遅いから、我慢しておくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿