めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

かみね動物園

2011-08-27 | 動物園・水族館
かみね動物園のベンガルトラのアキラ(オス)とさわ(メス)。
8/16より同居が始まりました。

さわちゃんは人口保育で育ったトラ。
そういうトラは「人間好き~でもトラ嫌い」になるらしい。

そんなこともあって、同居がどういう様子なのか気になって気になって。
どなたかブログなどにアップしてないか探してみたんですが見つけられず。
で、やっと様子を見に行くことができました。



1枚目 草を食べるフリ(?)しながらさわをチラ見するアキラ。
2枚目 アキラにシャーするさわ。

アキラはさわが気になっているようですが、
どうどうと構えていて無理にさわに近付こうとはしません。
アキラ、いいコだね~
さわちゃんは…アキラにむかって唸ったりシャーしたり。

思ってたより大丈夫そうに見えました。
何と言ってもアキラが無理な事をしないから。
早く仲良くなってほしいな~。

それからコツメカワウソのあんずちゃん。

 

可愛い写真が撮れました
あんずは見るたびに美カワウソになっていくな~。




こちらのブログもよろしくお願いします。
「アクアマリンふくしま、時々福島県内お出かけ」な写真ブログ。
東日本大震災で被災するも7/15に再開したアクアマリンふくしまを応援しています。
「すいすい写真館」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿