めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

お知らせと赤ちゃんアザラシ動画の紹介。

2011-04-19 | アクアマリンふくしまの生き物たち
まずはお知らせ。
新しく写真ブログを作りました。
大好きなアクアマリンふくしまで私が撮影した写真を載せるブログです。
いまアクアマリンは被災したため休館中ですが、
私なりに応援したいと思い作ってみました。
写真は素人ですが、よろしければぜひご覧下さい。
「すいすい写真館」

そして動画の紹介。
妊娠していたゴマフアザラシのクララが震災後、鴨川シーワールドに移送されました。
そして無事に出産。
可愛い赤ちゃんが生まれました~
そんな親子の動画を見つけました。
めちゃくちゃ可愛いです
こちらから見れます→YOMIURI ONLINE 「震災で避難中のゴマフアザラシに赤ちゃん」
((注)音楽が流れます)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御来館&素敵な動画をありがとう!!! (舞衣夢)
2011-04-20 10:06:37
私の楽天ブログ<三毛猫 美衣姫のミューゼスの館>に、御来館ありがとうございました!
私のブログに掲載した、アザラシのクララの赤ちゃんの動画が見れて、うれしかったです!!本当に、超可愛いですね!!!
また、遊びに来ます。
返信する
舞衣夢さん (ゆうこ)
2011-04-21 13:58:45
訪問&コメントありがとうございます。
赤ちゃんアザラシ可愛いですよね~。
癒されます。
返信する
はじめまして (あき)
2011-04-27 12:22:10
私もアクアマリン(のチロルちゃん)が大好きで、以前から楽しく管理人様のblogを拝見してました。アクアマリンの情報が充実しててとても嬉しいです。

実は私も夫の転勤で去年から福島県の浜通りの原発から南に55キロという、多分管理人様とっても近いところに住んでいます。今は私だけ東京の実家に避難中ですが、私も今月中に帰れたらいいな、と思っています。

アクアマリンの復活、福島の復活が待ち遠しいですね。これからも管理人様のブログを楽しみにしています。

乱文失礼しました。
返信する
あきさん (ゆうこ)
2011-04-28 08:42:52
はじめまして。

ブログ見てくださってるようでありがとうございます。
同じくチロル好きということで何だか嬉しいです。
あきさんとはご近所さんかもしれませんね。
もしかしたら町とかアクアマリンとかですれ違ってるかも?

早く旦那様と落ち着いて生活できるようになるといいですね。

こんなブログですけど、また見にきてください。
返信する

コメントを投稿