めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

両親が遊びにきた。

2012-03-30 | 家族のこと
ここのところ何かと忙しく、一人でワタワタしてました

昨日は私の両親が青森からここ秋田に遊びにきました。
夕方にこっちに到着して、一緒にゴハン食べて、ウチに一泊。
今日は秋田の親戚の家に寄って、新潟まで足を延ばすんだそうです。
…車移動ですよ。
相変わらず元気ですよ、ウチの父は。

昨日、食事しようと思ってたお店の2候補がどっちも予約いっぱいで行けず、違うお店に
そしたら夫がそのお店の料理が合わず、夜中に具合悪くなった
私もちょっと気持ち悪い…。
両親は大丈夫だったのだろうか…?
悪い事してしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿