めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

男鹿水族館GAO

2011-11-12 | 動物園・水族館
男鹿水族館GAOへGO


豪太~久しぶりだね~
てか、何その格好


そして、クルミちゃんは初めましてだね。
クルミちゃんは今年4月に男鹿にやってきました。
前回男鹿に行ったのは4月だけど、ぎりぎり見れなかったんだよね。

ちょうど「ホッキョクグマ鮭捕獲大作戦」というイベントをやっていました。
生きた鮭をプールに放って、
ホッキョクグマがそれを捕まえて食べるところを観察できるという企画。
クルミちゃんはあっというまに鮭を捕まえておいしそうに食べてました~。
さすが…という言葉しか出てきません。
これ、面白いイベントだな~。

それにしてもクルミちゃん…。
私の好みのドンピシャです
可愛すぎる…
すっかりクルミファンになってしまいました。

夫婦そろって年パスを作ったのでこれからはちょこちょこ行きたいと思います。



こちらのブログもよろしくお願いします。
「アクアマリンふくしま、時々福島県内お出かけ」な写真ブログ。
東日本大震災で被災するも7/15に再開したアクアマリンふくしまを応援しています。
「すいすい写真館」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿