ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

通うの遠いなー

2010-05-31 15:55:09 | 子育て
今日は幼稚園で役員会があったので、行って来ました。
ちょうど下の子が体育館を通ってグラウンドに出ていく所を見られました。
年少さんはみんなちっさくて可愛いです。
中でも一番チビなのがうちの子なんですがね。
走ってるところはもう、みんなバラバラで可笑しかった。
運動会当日までに真っ直ぐ走れるようになるのかしら?

明日はクラスのランチ会でバザーの品物決めとかあります。
一応紙粘土で作ったマカロン持っていこうと思ってるんだけど、微妙な出来だから恥ずかしいなぁ。

2日続けて幼稚園がらみの集まりあるので、落ち着かないよぅ。
役員めんどくさー。もう来年以降やらないよーとか言ってみたり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役員 (まるこ・りお)
2010-05-31 18:26:17
うちのほうは役員はお父さんの仕事です。
というわけでうちの旦那小学校の役員です。
大変だよね、っていうかめんどいよね。
返信する
役員 (ゆうか)
2010-06-02 09:32:13
うん。めんどくさい。
今年だけがんばるさー。
返信する

コメントを投稿