ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

マンツーマン

2007-06-22 17:50:42 | 子育て
幼稚園のプール遊びに行って来ました。
長女の幼稚園では、芽室町の町民プールで泳ぐのですが
普段車の運転をしないせいか、遠く感じました。
町営プールは結構綺麗でしたが、幼児用プールに親子30組に浮き輪で入ると、
芋洗い状態で狭かったです。
年少組は親子のマンツーマンの遊びなので、よけい狭かったんですけどね。
長女は音更町のプール教室で水になれているせいか、
初めて使用した浮き輪を匠?に使いこなし、ばた足で水しぶきをまき散らしながら縦横無尽に泳いでいました。
数年ぶりにプールに入った私も、水の抵抗感を体に感じつつそこそこ楽しみました。
今年は後2回プール遊びがあるけど、これを機に家族でプールに遊びに行こうかなと思ってます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールかぁ (まるこ・りお)
2007-06-23 00:23:19
息子の保育所にはプールがありません。
でっかいビニールプールに水を溜めるか、近くの神社の湧水広場で遊ぶかどちらかです。
でも湧水広場の水はわき水なので、超冷たいらしい。
きもちいいんですけどねー。
年中さんからは隣の小学校のプールを使うそうです。
返信する

コメントを投稿