ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

チクチク

2005-09-13 14:38:40 | etc
せっかくミシンを持っているので、久しぶりに何か作ろうと思いたって、図書館から本を借りてきて、娘のスモックを作り始めました。
生地は黄緑色のでイチゴ柄。
去年チャイルドシートの座布団を作ったときに余った物なんだけど、柄がついてた方が喜ぶかなぁという理由で選んでみた。
今日布を切るところから初めて、大体縫ってしまったので、明日には完成しそう。
スモックはボタンがないので、意外に早く出来ちゃいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼッケン (ハギチャン)
2005-09-17 22:37:53
縫い物頑張ってますね~。

僕も明日息子が運動会なので「ゼッケン」をつけてみたんですが、つけた後にナナメになっていることに気付ききました(笑)

縫い物の難しさを痛感しました。

主夫業の道のりは険しいようです(笑)

返信する

コメントを投稿