ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

基本手作り

2010-06-09 22:09:40 | 子育て
もうすぐ長女のピアノの検定があるので、ドレス作っています。
去年も白作ったけど、今回も白。
一日中、布と格闘してたよ。
肩がこったなぁ。
撮りためたドラマを見ながら、布切ったりアイロンかけたり、ミシン使ったり・・・。
でも、たまレース買い忘れたから、作業が思うように進まなかった。
明日、買いに行かなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りー (まるこ・りお)
2010-06-10 06:25:37
今年も手作りするんだ、すごいね!
毎年、可愛いドレスだよね。
返信する
そうなんだ (ゆうか)
2010-06-11 23:49:54
20日、演奏検定なんだ。
今年は発表会もあるから、2回作ることになるかも。
返信する

コメントを投稿