ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

ぴっかぴかにならないよ

2010-09-30 13:23:26 | 子育て
今日は幼稚園へ行って、窓ふきをしてきました。
私の担当は、体育館。
木造の園舎なので窓のサッシも懐かしの木枠。
外側はアルミサッシだったけど。
埃もすごいけど、蜘蛛の巣もいっぱい。
蛾も挟まってる・・・。

建物も古いので、窓を綺麗にしてもあまり変わった感じはしなかった。
・・・そこが良いんだけどね。あの幼稚園は。

子供達はどうやら年長さんに連れられて、ちょっと遠い散歩コースへ行ったようでした。
子供の足じゃ15分くらいかかるところです。
お土産持って帰ってくるのかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿