ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

2さ~い

2008-10-13 22:26:23 | 子育て
うちの次女が今日2歳の誕生日を迎えました。
髪の毛うすうすで、ちまいので2歳には見えませんが、2さ~いと指を得意そうに出してにっこりしていました。
本人にしてみれば、昨日も旦那の実家でお祝いしてもらっいるので、今日も?ってかんじだったでしょうが、お誕生日の歌を歌うととっても嬉しそうにしてました。
寝るときも興奮してた様で、ポ~ニョポニョポニョと歌いながらなかなか寝てくれませんでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシ)
2008-10-13 23:40:50
なるほど、たまにはプレゼントしなきゃダメかな(^^;;
何がいいんだろう
返信する
つうー (まるこ・りお)
2008-10-15 13:03:40
二歳おめでとうございます。
かわいいよねぇ。
いろいろしゃべり出す時期だし。
うちは反抗期がきましたよ。
返信する

コメントを投稿