ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

いつの間にか

2011-05-31 22:46:23 | etc
うちのお父さんがバイク乗りになっていたのです。

先々週の土曜にもバイクに乗って遊びに来たらしいんだけど、その時は運動しすぎて午後から体調が悪くて寝ていたのでお父さんのこと見なかったんですよ。
そしたら今日の夕方、ひょっこりバイクと共に現れてびっくりですよ。
バイクって結構大きいのねっていうのと、父さん乗れたんだというので。
「バイクの免許あったんだ」って聞いたら、「バカにするなよ~」と返されました。
ネットオークションで最近買ったらしく、天気が悪くてあんまり乗れなかったんだけど、
今日は暖かくて天気もいいので乗れるんだと言ってホクホクしながら、颯爽と帰っていきました。

ちなみに私のお父さんは55歳です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿