ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

ハリー・ポッタとアズガバンの囚人

2005-08-09 21:03:26 | 
映画版見ました。
私のお気に入りのシリウス・ブラックと、
ルーピン先生をチェックするぞって息巻いて見たんですが、
シリウスはほぼイメージどうりで、
やつれた感じとか良かったです。
日本語吹き替えで見たので、声はちょっと変でした。
狂人じみた声はオリジナルの方がイメージ通りだった。
ルーピン先生はもっとボロボロでぼさぼさ頭なのかと思っていたのに、
普通だったよ。髭なんて生えてるし、金髪だし。紳士だった。
もうちょっと苦労した感が出てたら良かったのになぁ。
小説を先に読んでいたので、大分違っていて物足りなかった。
同じ内容を2時間弱に収めるのは、
大変なのねって素直に思うよ。
初めて見る人は映画→小説の順番がいいかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿