果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

しらんけど。

2022-04-03 00:50:24 | たわごと。
友達に誘われて、ジャニーズWESTのライブに行く夢を見たんですが
超見切れ席で、WESTくんたちが全く見れないというオチでした(笑)

座席につくまでの何やかんやはリアルな設定だったのに
ライブが始まったらふわふわした設定で、見切れてるぐらいしかわかりませんでした。
WESTのライブに行ったことないから、雰囲気が掴めてないんだろうなぁ(´・ω・`)笑





本人たちは夢に出てきてくれなかった、そんなWESTくんたちが
CDTVで歌ってた“しらんけど”って曲が面白くてツボでした。
曲調も雰囲気もしっとりしたカッコイイ感じやのに、何のメッセージ性もないおもしろソングで笑いました。
“知らんけど”、“知らんのかい”が頭から離れてくれません(笑)

ミュージックビデオまであって、You Tubeでも見れるんですけど
ミュージックビデオもカッコ良くふざけてて最高でした。
この曲、他の歌番組でも歌わへんかなー。

WESTくんたちは、何気に歌の上手い子たちも多いし
カッコ良くふざけるが成立してるよね☆





ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。